マインドセット:心の冷蔵庫に何を入れるか?|自己啓発コラム

コラム

心の冷蔵庫に何を入れるか?

いくら冷蔵庫が立派でも、中に入っているものが古かったり腐っていたりしたら、
どんなに腕のいい人でも美味しい料理は作れませんよね。
「腐った素材でどうやって料理する?」
冷蔵庫の中が空っぽでも料理は作れません。

自分の心もそれと同じです。
心の冷蔵庫に何が入っているか?が肝心です。

☆☆☆彡☆彡☆☆☆  ☆☆☆彡☆彡☆☆☆☆☆☆彡☆彡☆☆☆  ☆☆☆彡☆彡☆☆☆

人は心の中に自由と喜びを妨げる色々なブレーキがある。
そのブレーキの数が多ければ多いほど、智慧とエネルギーが湧かない状態になっている。
そのブレーキは何処で形成されたのだろうか?

人間の心の状態は、統合か分離かに分かれる。
それは、日常の心遣いの集積によって決まる。

その心遣いの集積が心の冷蔵庫に入り、
喜びのエネルギーを出す心の状態になるか、苦しむ心の状態になるかを決めている。
そして、心の冷蔵庫に入ったものはそこで熟成される。

統合側のものを入れれば発酵し、良い香りを醸し出すが、
分離側のものを入れれば腐敗し、腐敗臭がしてくる。

日々の心遣いに気をつけなければいけないのだが、
私達は無意識・無自覚になっている(自分では気付けない)。
その無意識・無自覚の心遣いを自覚し、直さなければならない。
心に何を入れれば良いのかは、教育されなければ分からない。

(ポーラスタープログラム セッション1ー6 心の冷蔵庫より)

人は耳から入れる情報に一番影響を受けやすい。
良い情報を入れ続けると潜在意識のほうから勝手に変わり始める。

音声学習の効率の良さとメリットに気づこう!


心の冷蔵庫に喜び・感謝・愛・自由・・・
統合側の心で醸造させて
ワクワク人生にしましょう (((o(*゚▽゚*)o)))

一覧へ戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール