自分軸:類は友を呼ぶ。|自己啓発コラム

コラム

類は友を呼ぶ。

意識の世界ではプラスとプラスが引き合って、マイナスとマイナスは引き合う。
マイナスはプラスに反感を覚えるという性質があります。

似た者同士は寄りあつまる。
類は友を呼ぶって昔から良く言われていますね。

例えば・・・
前向きな人は前向きな人同士が集まって、ますます前向きになっていきます。
不平不満・愚痴を言うのが好きな人は、似たような人が集まって仲良くなります。

後者は前向きなタイプの人に反感を覚えるから、前向きなタイプの人は嫌われるかもしれません。
だからと言って気にすることはありません。
無理して好かれようとしたり、変に気を使ってヘトヘトになることはないのです。

これも法則だと知っていれば自分の中で納得が起きますね。
法則性を学んで知り、法則性が使いこなせるようになると、しがらみや囚われから解放され、
苦痛が減り、人生がとっても楽で、自由が広がっていきます。




一覧へ戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール