マインドセット:出会いによって人生は変わる!|自己啓発コラム

コラム

出会いによって人生は変わる!

自分を変えたいと思って、努力しているのに・・・何故か良い結果が出ない。

自分が望んでいることの反対のことが実現してしまう。

自己啓発本を読んだり、勉強会などに参加したあとは、一時的に元気になって、やる気が出るけど、又すぐ元の自分に戻ってしまう。

誰でも簡単に短時間でと書かれたノウハウを買ったのに上手くいかないしモチベーションが続かない。

なりたいと思う願望はあっても、いざ行動に移せない。

本や宗教で、プラス思考が大事だと学んで、分かっちゃいるけど出来ない。

何で私ってこうなっちゃうんだろう?!

私は出来ない自分を責めてみたり、自分の不甲斐なさに自信を失っていくばかり・・・

無意識にマイナス思考を繰り返し、そこからなかなか抜け出せなくて、悶々とした辛い日々を過ごしていました。

そんな頃に、友人の紹介で、潜在能力開発の専門家である重見社長との出会いがありました。

私の悩みを相談したら、重見社長はニッコリ笑って一言「考え方は技術だよ!」と言われ、

その時、重見社長は私に1 本のテープをプレゼントしてくださったのです。

そのテープの題名は「チャンスと成功をつかむ!」でした。

テープを聴いているときは、不思議と、とても明るく前向きな気持ちになり、しばらくはその気持ちをキープ出来るようになってきたのです。

それは、テープトレーニングの絶大な効果(現在はデジタル音声ファイル)と、このような学びの重要性にハット気づかされた、私にとって、とても衝撃的な体験でした。

「チャンスと成功をつかむ」のテープをきっかけに、私は重見社長のオリジナルテープ

「潜在能力感知開発プログラム」シリーズを学ぶようになりました。

出会いによって人生は変わると言います。

重見社長との出会いにより、プログラムを学び、私の人生は好転し始めました。

すぐれなかった体調も改善され、仕事にも恵まれ、

当時は家庭内別居状態だった夫婦仲もすっかり良くなり、

しだいに人生がうまくいくようになって、信じられないほどワクワクする日々を過ごすようになって来たのです。
プログラムを学んでいくうちに、私はとても重大なことに気づかされました。

それは、自分がいかに無知であったかということ!

そして、無知ほど怖いものはない!ということ。

そして悩みや問題は自分の心が作り出していたことに気づきました。

学びを積み重ねていくうちに、次第に良い変化が現れるようになっていきました。

私が求めていた世界の答えが全てこの中にあった!!

私は、凄いものに出会えたんだ!!

私は、喜びと感動と発見と衝撃の連続の日々を過ごすようになりました。

何よりも重見社長のお話はとても分かりやすく、面白く、オリジナリティーに溢れ、他では聞いたことのない話なので、次々聴きたくて楽しく聴き続けてきたのです。

おかげで当時自分が抱えていた悩みや問題が解決し始めて、人の悩みや問題解決のアドバイスも出来る自分へと成長していきました。







一覧へ戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール