自己投資:最大の自己投資は自分の脳みそにお金をかけること!|自己啓発コラム

コラム

最大の自己投資は自分の脳みそにお金をかけること!

髪の毛のケア、肌のケア、洋服など、

自分の外見を良く見せるためにお金をかける人はたくさんいますよね。

それに比べると自分の中身にお金をかける人は少ないようです。

皆さんは、自分の脳みそにどのくらいお金をかけていますか?

自分の収入の最低3~7%自己投資しない人は、将来落ちていくと言われています。

自己投資とは・・・

自分の成長のために

自分が素晴らしい人間になるために・・・


①自分のために時間を使う。

②自分のためにお金をかける。

③自分のために努力する。

この3つがポイントです


自己満足の遊びや、趣味に使うお金は自己投資には入らないそうですよ。

最大の自己投資は自分の脳みそにお金をかけること!


自己投資の金額は大体、将来稼ぎたい額の10分の1が必要だと億万長者は言っています。

1億円将来稼げるように成りたいなら1000万円は
自分の脳みそに投資する必要があるという事なんですね~


お金持ちは、本物を見抜く眼を普段から養っているので、

チャンスを目の前に素早く自己投資してチャンスをつかみとります。

お金持ちは、活きたお金の使い方を知っているので、人にお金を支払うときも

喜びの心で支払います。

潜在意識は、お金=喜びなのです。

喜びは喜びを呼び、ますます喜びは増えていく・・・

なので、結果的に、ますますお金も増えていきます。


ところが・・・

お金に恵まれない人は、

目先の支払いのことが気になってしょうがなくて

チャンスを目の前に躊躇してしまいます。

ぐずぐずしているうちに、チャンスを取り逃してしまいます。

チャンスを取り逃がしてしまっても、目先支払わなくてすんでホットしています。

安心=快なのです。


それを繰り返しているうちに・・・

いつまで経ってもお金に恵まれない人生を過ごすことになってしまいます。

潜在意識はお金=苦痛(不快)

潜在意識は快だったら受け入れるし、不快だったら排除しようとします。

お金を活かす使い方を知らないと、一生お金に不自由してしまいますね。

80歳になったおじいさん、おばあさんに

「若い頃にやっておけば良かったと思っていることは何ですか」と聞いたら、

「もっとスリルのある生き方をすれば良かった。」

「安全を求めすぎた。」と答える人がたくさんいらっしゃるようです。


将来、後悔したくないですよね

一度しかない人生、後悔しないために、今の自分にしっかり投資しましょう。


自分への投資はローリスク・ハイリターン

プログラムを手に入れて、自分の脳みそにインプットすることは、最高の自己投資です。


お金・健康(ダイエット)・恋愛・人間関係・仕事・・・
人生のコツ・誰も教えてくれなかった秘密秘が満載です(*゚▽゚*)


コツをつかめば・・・
人生はますます面白く、自由になる。

コツをつかんで
お金も恋人も健康(ダイエット)も・・・
獲得しちゃいましょう!

一覧へ戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール