顛倒夢想:耳慣れない言葉や概念にであった時・・・|自己啓発コラム

コラム

耳慣れない言葉や概念にであった時・・・

成功を妨げているのは、誰しも平均200~300個は存在している「顛倒夢想」という逆さまの感じ方。

「顛倒す夢想」・・・耳慣れない言葉や概念なので、最初は脳がスルーしてしまうかもしれません?!

成功していく人は、分からないから何度も繰り返す。
成功できない人は、分からないから止めてしまう。

そこで成功者とそうではない人の根本的な違いが出来てきます。

最初は難しく感じる言葉や概念なども反復のテクニックを使っているうちに、あるとき急に脳がアクセス出来るようになります。

見ていても見えなかったもの、聴いてもピンと来なかったものが・・・
成功者と同じく、あるとき急に見えるようになる、そのキーワードは耳の量稽古!

あなたの成功・成長の秘訣は、分かって尚繰り返す(・∀・)

一覧へ戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール