音声学習:多くの人は自分の心をどう扱ったらいいのか分からない?!|自己啓発コラム

コラム

多くの人は自分の心をどう扱ったらいいのか分からない?!

日本の自殺者は世界NO.1。
毎年三万人もの人が自らの命を絶つという悲しい現状が続いています。
ウツやノイローゼ・統合失調症など精神を病んでいる人の数も年々増えていて
その数は現在100万人を超えているとか?!

病院にかかるほどでもないとしても、精神的に不安定で落ち込みやすかったり、 切れやすかったり・・・
躁鬱病・睡眠障害・パニック障害・自律神経失調症など・・・
メンタルクリニックなどに通う人も増えているようです。

その大きな原因はマイナス思考と食生活の乱れにあるのに、
その原因が何であるかは世間では、問われないし、教えられない。

病院に行けば、薬が処方され、患者は薬で脳が麻痺させられる。
カウンセリングも一時しのぎ。
一時の対処療法に過ぎない。

でも、世間一般的には、対処療法の治療を受けるのが当たり前になっていて、
人々はその原因については考えないように仕向けられている。

なんか変だと思いませんか?
そんな社会の現状を見て、私は疑問を感じてしまいます 。

多くの人は自分の心をどう扱ったらいいのか知らない。
心には仕組みがあって、考え方にはルールのようなものがあるということを知らないということは、
どれだけ自分の人生で損を招くかということさえ知らない。

心のことについても「無知の無知」なのです。

「プラス思考が大事だよ!」ってどこかで教えられても、
無意識に物事をマイナス思考で考えることが癖づいている人は、
そう簡単にプラス思考に切り替えることは出来ないものです。

実は・・・
私の弟も精神を病んでいて統合失調症の薬を長いこと飲んでいるし、
母は夜眠れないと言って安定剤が手放せないし、亡くなった父も安定剤を飲んでいました。

マイナス思考で物事を悪い方向に考える癖が根付いているから、
考えると苦しくなるから、薬の力を借りて眠ろうとしたり、神経を麻痺させるしかないようです。

私は、そんな自分の肉親の姿を見てきて、心の勉強をすることが如何に大事であるかということを痛感していたのです。
だからマスターに「考え方は技術だよ!」って聞いたとき、心に戦慄が走る思いがしました。

私が求めていたのはこれだ!
答えは全てプログラムの中にあった!

人間の心の仕組みを知り、考え方の技術を学んでいくことで、
どんな問題や障害が起きても大きく落ち込むことはなく、
心のルールに添って自分で物が考えられるようになって来ました。

学びのおかげで人生の中の不安や苦痛が減って、
喜びや夢や楽しみが増えて人生が充実して面白くなっています。

もし、マスターのプログラムに出会っていなかったら、
私も両親と同じように精神安定剤が手放せなくなっていたかもしれない。
それを想像するとゾッと鳥肌が立ってしまいます。

自分の中に無意識に根付いているマイナス思考癖はそう簡単には切り替えれない。
それをプラス思考に切り替えていくのには相当量の訓練が必要なんです。

訓練時間は約3万時間。
3万時間と聴くと驚かれるかもしれません?!

でも、プログラムという訓練ツールを使って思考を訓練していくだけだから簡単なんですよ。

こんな簡単な方法で私は変われたのですから、あなたも変われること間違いなし!

一覧へ戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール