マインドセット:自分を責めると生命エネルギーを失う|自己啓発コラム

コラム

自分を責めると生命エネルギーを失う

良い人は、真面目だから、

とかく「自分を責める癖」を持っている人が多いようです。



なんて自分はイヤな性格なんだろう。

自分はなんてダメ人間なんだろう。

自分なんて・・・



自分を責めることで、パワーを失い生命エネルギーを消耗してしまいます。

生命エネルギーを失い生命力を落としてしまうことになってしまいます。



自分を責める=自分を大事にしていない。



自分を愛していないという事。




憎まれっ子は、言いたい放題、やりたい放題。

自分を責める癖をあまり持っていないようです。

例え失敗しても自分を責めることなく堂々としていたりします。



憎まれっ子も困りものですが・・・

自分を責めないという事で生命エネルギーを失わないので

世にはばかる(長生きする)?



それは、ある意味、自分を大事にしていると言えるのかもしれないですね。



責める=分離の質

責めることで生命エネルギーを失い何の得にもなりません。




自分を責める癖をなくせば、生命エネルギーを失うことなく

人生はとても楽になります。






自分を責めない。

自分を愛する。



それが大事だと分かっていても、

すぐに自分を変えることはなかなか出来ないものです。




マインドセットは訓練しないと身につきません。

マインドセット知識を繰り返し自分の中にインプットしていくことで



秋に木の葉が落ちるように

分離の質(自分を責める質)も自然にポロポロと落ちる。




大切なのは分かって尚繰り返すこと!



認識の第4段階まで落とし込まれた知識は、自分の質として身についてくるので

現場ですぐに使える真の智慧となり、

内側からパワーを感じるようになってきますよ




一覧へ戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール