自己啓発の学びを始めた人が陥りやすい罠からの脱却法:すぐには自分を変えられない。|自己啓発コラム

コラム

すぐには自分を変えられない。

良い考え方を知っても、おいそれとは感じ方や気分を変えられない事も多々有ります。
甘いものは控えなきゃ等と「考えて」その弊害を「知って」いても簡単にはいかない事は多いですよね。

分っちゃいるけどやめられない。
この様なパターンは、皆、幾つもあるはずです。

何が、如何なっているのでしょう?
何が、如何なっているから、そう成るのでしょう?

潜在意識が「そうする」と決めている事には、意志の力はなかなか逆らえません。
一時的には逆らえても、間違いなく反撃を食らって意志の力は捻じ伏せられます。

潜在意識は、とても粘り強いのです。
持久戦に持ち込まれたら、意志の力なんて消し飛んでしまいます。
何か困ったモノが落とし込まれて自動化してしまっているのです。

そのメカニズムに付いては、「誰も知らなかった潜在能力開花法」「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」
の中でも、詳細に解説されています。

既に落とし込まれている命題に反するモノは、それを削除しない限り、無意識に排除し続けます。
良い事・為に成る事が身に付けられないとしたら、それに相反する何かが落とし込まれて自動化しているのです。

多くの人は、このメカニズムに気付けなくて、潜在意識の力に抗う形で何とかしようとするので、思う事が思う様にならないのです。
なんとも強い力ですね。

意志の力を遥かに超える、内から働きかけて来る意識の力
・・・これを味方に付ける方法が有るのです。

その意識の力を潜在能力として開花させるか、
潜在抗力として自分の人生を問題だらけにするか?

それは、そのコツを「知っているかいないか」ただそれだけです。
是非、そのコツをマスターして、周囲に一歩差を付けましょう。

一覧へ戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール