自己啓発の学びを始めた人が陥りやすい罠からの脱却法:「理解出来た・落とし込めた」という小さなヒーロー体験を積み重ねましょう。|自己啓発コラム

コラム

「理解出来た・落とし込めた」という小さなヒーロー体験を積み重ねましょう。

出来ていない話を聞いて、その理を認めても自分を責めずにいられるなら、それが最初のヒーロー体験です。
どんな言葉が自分を護り、そしてその理を習得する可能性を拓くでしょうか?

そんな言葉を発見し、勝者として立ち向かう為の武装をして下さい。
各プログラムには、必ずそういう言葉が埋もれています。
聞き込んで掘り出して必ず獲得して下さい。

そんな言葉を発見するのもヒーロー体験です。
そして先に進むほど、理解し落とし込めた原理原則それ自体が、心の屈強の防具となります。

その内、初期の言葉の防具は要らなくなります。
その時はマインドに身に付けた原理原則が防具です。

すべき事が巧く進まない時は、前もってのイメージが出来ていない事に有ります。
自責の念を持たずに、イメージを描きましょう。

そして何かの原則を忘れているのだと考え、それを思い出す質問をしましょう。
今、何に気付けばよいのでしょう?と。

潜在意識は現実とイメージの違いが理解出来ないという性質があるので、
その先のイメージが楽しく(快を感じるイメージが)思い描けていれば、潜在意識の方側から勝手に動き始めます。

一覧へ戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール