ポーラスタープログラム 内容紹介:夢を手に入れる♪|自己啓発コラム

コラム

夢を手に入れる♪

今回はポーラスタープログラム・セッション1の第一回目(夢を手に入れる♪)の中から
マスターの音声を一部抜粋して紹介させていただきますね。

☆☆☆...☆☆☆...☆☆☆...☆☆☆...☆☆☆...☆☆☆...☆☆☆...☆☆☆...

無意識の部分が今の自分を作っている。
「イメージしたことは現実化する」

いいものに集中している時間はほんの僅かである。
あとは、無意識に違うことを考えている。
人間はいいことを考えようとしても別の方向に意識が逸れていく。
勝手に思考が一つのパターンを持って流れていく。

陽転思考の人は、いいようにいいように思考が展開していく。
辛いことがあってもその中から何が学べるか?
それを乗り越えたらどういう未来が拓けるか?と考える。

マイナス思考の人は、ちょっとした辛いことがあると、過去の嫌なことを思い出して将来もそうなるのではないかと
未来を案じて今この瞬間を苦しむ。苦しみをどんどん連想していく。
その思考はその人のパターンになっている。

成功していく人は、他の人の気づけない何かに気づいた。
研究者はいつもどうしたら良くなるか?を考えている。
その分野の最先端のインスピレーションが来る。

自分の人生もそれと同じ。
人生においてインスピレーションが来るとしたら、その人の人生はどんどん良くなる。
インスピレーションが来ないとしたら、いつも同じ失敗を繰り返す。

大人になるにつれ、人間は条件付られていく。
自分では何がどう条件づけられているか自分では気づけない。
マイナス思考を繰り返していくとインスピレーションは湧かなくなる。

☆☆☆...☆☆☆...☆☆☆...☆☆☆...☆☆☆...☆☆☆...☆☆☆...☆☆☆...

自分の潜在的な能力を封印してしまうマイナス思考。
自分がマイナス思考に陥っていると気づけないのがマイナス思考の罠。

無意識のマイナス思考を放置したままだと、人生にどんどん損を招いていくことになってしまいますね!
マスターの音声ファイルを聴いていると
自分の中からインスピレーションがどんどん湧き出して来るようになるから不思議です(*゚▽゚*)
究極の陽転思考を身につけて、夢を手に入れましょう!



一覧へ戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール