お父さん塾:超偉人の教えが解る「覚者の成功法則」☆|自己啓発コラム

コラム

超偉人の教えが解る「覚者の成功法則」☆

武田邦彦先生の【世界の超偉人伝説】「偉人」と「超偉人」の違いとは?

YouTubeで紹介されていました。


宗教は飛び離れて真理を解説する。

余りにも教えが難しすぎて理解出来ない。

それを弟子たちが宗教にする。

宗教にしないと人が理解出来ない。

信じることで理解しようとする・・・

超偉人とはイエスや釈迦のこと。

マホメットは偉人と超偉人の中間。

偉い人には哲学があり、哲学はほぼ一緒である。

・・・と武田先生はおっしゃっていました。

この動画を見て偉人と超偉人の違いが良く理解できました。

と同時に・・・

「超偉人の教えを誰でも理解できるように言語化したものがこの世に存在する!」ということを伝える使命感がメラメラっと湧いてきました。

日本では色んな宗教があります。

クリスマスにはキリスト教を信じ、大晦日には除夜の鐘をついて仏教を信じ、お正月は初詣で神社にお参りする。

どの宗教も言ってることは、ほぼ一緒で日本人は都合よく宗教を使い分けていますね。

信じるものは救われると言いますが、真理を理解せずにただ信じようとしているだけで、人は本当に救われません。

超偉人の教えを誰でも理解できるように言語化したものがこの世に存在します。

釈迦・老子・イエスキリストの三大覚者も他の覚者も、真理をここまで言語化出来なかった!

誰も解き明かされなかった、21世紀の覚者の智慧をマスターはここに解き明かしました!

人々が真に求めていた確かな理論とメゾットが、宗教などに頼ることなく、覚者へのプロセスとして科学されたものが「お父さん塾」の中にあります。

以下「お父さん塾29」2016.12.31より一部抜粋。・・・・・

今までは、超偉人の教えとして、それが何故そう言えるのかが一般人には理解不能のまま、信じるしかなかったモノが、誰でも理解出来る処まで言語化して落とし込んだモノが「お父さん塾」なのだ。

それは、弱者にとっては「覚者の教える原則」が如何しても逆さまに感じてしまう為、どんなに頑張っても一抹の疑念を払う事は出来なかった。つまり、「信じよう」とする段階から如何しても抜け出せなかったという事だ。

しかし、「お父さん塾」は、覚者の教える原理原則が「信じられる」に成る。ここが史上初の思考技術なのだ。

解明された心理メカニズムの理論を理解すれば判りますが、マスターは天才としか言い様がありません。

古今東西の覚者もどんな優れたる人も解明出来なかったのに、何故マスターはそれらを成し遂げることが出来たのでしょうか?マスターは21世紀の覚者だからです。

覚者ならばこその、今まで誰も解き明かされなかった心理メカニズムが解き明かされたのです。本物を求めている人にとって、その内容を知ったら背筋に旋律が走るのでは?!と思いますキラキラキラキラキラキラ

一覧へ戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール