お父さん塾:君の生活は、人脈を広げるのが自然なスタイルとなっているか?|自己啓発コラム

コラム

君の生活は、人脈を広げるのが自然なスタイルとなっているか?

お父さん塾第二弾も先日27回目の収録が終わり、マスターの講義も回を重ねるごとに面白く進化しています。
27回目のテーマは「君の生活は、人脈を広げるのが自然なスタイルとなっているか?」

本題に入る前の前置きの話が面白い!
その内容を聴いて、なるほどそうか!っと深い納得と感動が起きました!

人脈を広げるためにはたくさんの人と知り合う必要がある。
しかし...そこにはネックになっているものがある。

テレビ、新聞は悲惨な事件をの報道をバンバン流して人々に不信感を植え付けようとする。
最近も千葉県で小学3年生の女児の遺体が見つかった事件で、40代の男を逮捕。
逮捕の男は女児が通っていた小学校のPTA会長だった。という報道でマスコミを賑わせていました。
本当に信じられないような悲惨な事件です。

「顔見知りでも知り合いでも、ほんの少しでも怪しいとか怖いとか第六感が働いたら、迷わずに直ぐに逃げなさい。
その人には近づかない、話さない、接点を持たないで、」と。...
多くの親は知らない人だけでなく、「知ってる人にも、ついていっちゃいけないよ」と子供に言い聞かすようになります。

多くの人はマスコミに流されて自分の子供に人間不信を植え付ける。
人間不信を植え付けられると、人に関心を持たなくなる子供が量産されます。
そうなると、人に会いたくなくなり、社会人になっても人脈を広げることなんて出来ませんよね。

支配者は人々をバラバラにしようと仕向けている!
支配者は人々の顛倒夢想を利用している。
情報の流され方から、そこにどんな意図があるのか?
何か変?と気づける人がどのくらいいるのでしょうか?

お父さん塾を聴いていくと自分の中の間違い(顛倒夢想)に一つ一つ気づいていきます。
自分の中の間違い(顛倒夢想)に気づくと、世の中全体の間違い(顛倒夢想)にも気づけるようになります。
アメリカではマスコミで流される情報が本当だと思っている人は30%程度です。
日本では70%もの人がテレビ・新聞などのマスコミ、政治家、専門家の言うことが本当だと素直に信じて疑おうともしません。

世の中を支配しようとする者の目的は分断統治。
人々に恐怖心を植え付け、人々をバラバラにしようと仕向けている。

自分が愛の方向にいると愛でない感覚に違和感を感じるようになります。
ニュースなどの報道のされ方から、世の中を支配しようとするものが、どういう意図を持って情報を流しているのか?
その意図や世の中のからくりに気づくようになります。
マスターのプログラムを学び続けることで、人々は愛と真実に目覚めていきます。
愛と真実に目覚める仲間の数がどんどん増えてくと、支配勢力はどんどん衰退していくでしょう。

思考技術の普及をビジネスにして、人にどんどん会って良い人脈を大きく広げよう☆

「お父さん塾から始める事業提案とビジネス紹介」についてこちらのサイトに記事を紹介していますので是非覗いてみてください。


       ↓↓↓


事業提案とビジネス紹介・総合目次♪


 


 
お父さん塾バナー004

一覧へ戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール