マスターってどんな人?:下関うしろ浜海水浴場の護岸修復作業☆|自己啓発コラム

コラム

下関うしろ浜海水浴場の護岸修復作業☆

約7000平米のプライベートビーチ、下関うしろ浜海水浴場。
ビーチの護岸が波で崩され、チェーンブロックを使って大きな石を動かす補修作業が進んでいます。
嫌なことが起きても、それを逆手にとって溢れるアイディアを行動に移して楽しんで作業するマスター。

大掛りな工事なのに重機も使わず人力で行っています。
現場で大活躍しているのは、マスターが独身のころから持っていたチェーンブロック。
そのチェーンブロックを使って大きな石やコンクリートの塊を動かして護岸補修工事を行っています。

若者たちと一緒に作業しているマスター。
その様子は作業記録として仲間が写真や動画でアップロードしてくれています。

こんがりと小麦色に焼けた肌。
筋肉モリモリの逞しいカラダの若者たち。

逞しいなぁ~
頼もしいなぁ~

業者に頼めば100万円以上かかりそうな、大掛りな修復工事を自分たちの手でやるなんて。
凄いを超えて凄すぎです!!

海水浴客に漂流ごみを集めてもらって、そのごみを利用して五右衛門風呂を沸かすアイディアもあり、
マスターの頭の中はアイディアの泉のように、楽しい構想がどんどん溢れて出ているようです。
今、そのアイディアが一つ一つ実現され、形になっていくので楽しみです。

今年の夏のうしろ浜海水浴場は、
より美しく
より広く
より楽しく・・・

たくさんのお客様の笑顔で溢れると思います。

下関うしろはま海水浴場ホームページは→こちら


皆さま、うしろ浜海水浴場に是非遊びに来てください☆

7月28日(金)~30日(日)下関プチ断食セミナー開催予定です。


 
29日15時~18時 小串うしろ浜海水浴場で砂浴を予定しています。

 
更に美しく、広くリニューアルされた鳴き砂ビーチでの砂浴で最高のひと時をキラキラキラキラキラキラ

一覧へ戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール