お父さん塾:母娘でお父さん塾を学び、絶望が希望に変わった!!|自己啓発コラム

コラム

母娘でお父さん塾を学び、絶望が希望に変わった!!

昨日は下関後ろ浜海水浴場で行われた研修生の歓迎会&護岸補修完成祝いに参加しました。


護岸は広範囲に渡ってキレイに補修されていました。

所々に石が埋め込んであって素敵なアートのようです。

連日の作業で小麦色に日焼けしたマスターと若者たちのお陰で、より広く、美しくリニューアル。護岸はもうじき完成です。


漂流ごみを集めたものを燃料にして沸かす五右衛門風呂の設置も予定されているので楽しみです。


新しく研修生として埼玉県からやってきたEさんは40代半ばの女性。


子供のころに持病(てんかん)があり、抗てんかん薬を服用し少し知能が遅れたそうです。


大人になってからは、てんかんの発作は全くでなくなり知的好奇心も芽生えてきたが、職に就く事も出来ず、ご両親の元におられました。


お母さんから勧められて「お父さん塾」を親子で一緒に聴くようになり、Eさんの知的好奇心が刺激され、それに伴って心境の変化も起きて来ました。


マスターとのメールのやり取りもするようになり、研修生として学ぶことを勧められ、このたび思い切って決心されました。


親も高齢になるといつまでも子供の面倒を見ることも出来なくなりますから、自立できない子供さんを持つ親は特に心配が大きいと思います。


今まで母娘のバトルやトラブルが絶えなかった家庭内も、母娘でお父さん塾を学ぶようになってから状況の良い変化も見えて来て、このたび娘さんが研修生としてテクノストレス研究所に滞在されることになり、お母様のハナミズキさんも大変喜ばれています。


ハナミズキさんは、お父さん塾の感想をはじめご自身の気づきを日々ブログに綴っておられます。


ハナミズキさんのブログはこちらからご覧になってくださいねドキドキ


               ↓↓


マスターの志の恩恵を受けて、娘が山口に行きます♪


人生に希望を失いかけて毎日を暗い気持ちで過ごしていたEさんも、希望に胸を膨らませて明るい笑顔が出るようになりました。


今まで農作業や家事手伝いなどで得た知識経験もこちらでフルに発揮されると思います。


マスターは人の可能性を引き出し、人の心を育てることに日々尽力を注いでいます。


昨日メルカリで見つけて購入したEさんのPCが届き、早速マスターが設定してくださっているそうです。

研修施設では全ての教材が自由に学べます。


育てる心、シェアの心に満ち溢れるマスターの元で研修生が逞しく育ち、自立していく姿は私自身の励みになります。


人間力のベースはお父さん塾の聴きこみで形成され、リアルで仲間と触れ合い、自然のパワーを浴びて・・・


人の中の無限の可能性が最大限に引き出されていきますねアップキラキラキラキラ


 
お父さん塾第一弾のレターページはこちら
      ↓↓
お父さん塾バナー004

一覧へ戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール