11月の復習&交流会を終えて♪|潜在能力開発教室からのセミナー&お知らせ

セミナー&お知らせ

11月の復習&交流会を終えて♪

2013年12月02日
今回の復習&交流会のテーマは「誰も知らなかった潜在能力開花法」でした。
まず、音声ファイルを約1時間聴いたあとに、みんなで気づきの交換を行いました。
基本は自主学習ですが、やはり学びはシェアが大事!

インプットしたことをアウトプットすることで、その瞬間、自分の中に落とし込まれていきます。
互いの成長が刺激され、モチベーションアップにも繋がります。

一人になるとモチベーションが下がってしまいがち。
誰かが常にモチベーションをかけ続けないと ダメなタイプの人もいます。

O・Mさんは最近マレーシア旅行から帰国したばかりだし、
電気屋さんの仕事もお忙しそうです。

月に1回の復習交流会に参加することで、「倒れかけたモアイを起こすようなもの」だとか?!

68歳から学びをスタートしたHさんは現代73歳。
Hさんは年々若々しくなっているように感じます。
若々しいのは見た目だけでなく、一番変化したのは脳年齢のようです。

今までぼ~と生きてきて物事を自分の頭で考えることが出来なかった自分が、
色んなことを自分の頭で考え、実行できるようになった。
記憶力や理解力も増してきたようですね。

人間の脳は幾つになっても成長できると聞きますが、
日々の音声学習で脳も活性化され認知症の予防策としても最適ですね。

年齢も仕事も立場もそれぞれ違いますが、
日々の音声学習とアウトプットの積み重ねで、それぞれに確実に良い結果が出ています。

学びはするかしないか?
いつ始めるか?

自分の脳みそに少しの時間とお金を投資するだけで、こんなに得るものが大きいのですから・・・

マインドセット知識はただ知っているだけではダメ!
使うか?使わないか?

咄嗟の時に使えないのは、まだ自分の中に落とし込まれていないから。
落とし込まれていないと、それを人にも語れません。
落とし込まれると人にそれをすらすらと語れるようになります。

日常現場で使える智慧になるまで
自分のセンターにマインドセット知識を
しっかりと落とし込みましょう!

次回の復習交流会は12月23日(祝)の予定です。
今年最後の復習交流会です。
忘年会を兼ねてみんなで楽しく学びましょ♪

« 戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール