4月の復習&交流会を終えて♪|潜在能力開発教室からのセミナー&お知らせ

セミナー&お知らせ

4月の復習&交流会を終えて♪

2014年04月22日
悪いイメージが強烈だったとしても、その時間が短ければ大丈夫。

「悪いイメージが3秒浮かんだら、良いイメージを3分間植え付ける」

出てきた瞬間にサッとイメージを切り替える。

それも普段から訓練していればこそ出来るものです。



皆さんそれぞれに訓練してきた成果「イメージの切り替え」が早くなったようです。

訓練次第で、人は変われる。

しかし、訓練しないと人はいつまでたっても変われません。



人間歳を重ねるごとに素直さも感謝の心も失っていく。

少しでも人生の早い時期に潜在意識のメカニズムとその使い方を知って

身につけた方が絶対に得です。



自分の中に原理原則が落とし込まれていると

人生の中で何かの問題や課題を目の前にしたとき

何かの選択を迫られたとき

どちらが得するか?損するか?
瞬時に見極めて判断することが出来るようになります。



その時に重要なのが自分に与える質問です。

質問は心のハンドル。



成功者の話を認めた方がいいのか?認めないほうがいいのか?

人のケチを探したほうがいいのか?

人の良いところを見つけて褒めたほうがいいのか?



自分を責めたほうがいいのか?

自分を責めると得をするのか?

自分が好きか?自分が嫌いか?



全て立ち向かう方向に自分に質問を投げかけて行こう。

« 戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール