6月のニコニコクラブの学習会を終えて♪|潜在能力開発教室からのセミナー&お知らせ

セミナー&お知らせ

6月のニコニコクラブの学習会を終えて♪

2014年06月27日
人が一番知りたいのは、その人がそれを学んでどうなったか?
その人がどのように変化したか?ということなのです。

KさんとNさんとYさんは、潜在意識の学びを小冊子に纏めて周囲の子育て中のママを始め
縁ある人に配る計画を立てました。
3人の小冊子はそれぞれに出来上がり、昨日出来たてホヤホヤのTさんの小冊子を手渡されました。

その小冊子のタイトルは、


「私、変わったよ!!」




~言葉を変えると、自分が変わる、マイナスの言葉を捨てたら楽になった~

学んで知った潜在意識の秘密を活用して、
私の心のゴミ=「マイナス思考の数々」「マイナス思考を生み出す言葉」
を捨てて行った。

そしたら楽に生きられるようになった。

この学びに出会う前に読んだ成功本や成功法則は自分とはかけ離れていた。
学んでも1本の線に繋がらなかった。

マスターのプログラムは、今まで学んで来たものとは全然違っていた!と・・・
その効能効果の凄さに喜びと感動の日々を送る、
Tさんの変容ぶりは、周囲の人に良い影響力を与えているようです。

昨日、初参加されたNさんは、若い頃からマーフィーの本や自己啓発本を良く読んでいたそうです。
10年くらい前からナポレオンヒルプログラムを速聴で聴いているとの事。
流石に、前向きでとても素敵なご婦人です。
良き出会いに感謝です。

若い人達がこのように意欲的に勉強する姿はとても励みになりますね。と・・・とても喜ばれました。

母親が子供に与える影響力は大きい。
こんなママが増えたら世の中はどんどん良くなる!

子供は素直!
言ったら言っただけ響く!

今までスクールカウンセラーや心理士の話を聞いても解決出来なかった。
困難なことが起きた時でも、良いイメージを持ち
その法則性を迷わず子供に教えてあげる事が出来る!

学んだら学んだ分、自信と確信が深まって、それが周囲に対する感化力となっているようで
今後がとっても楽しみです(*゚▽゚*)

それぞれの小冊子は色んな場所に置いてもらって、1冊100円で販売したいとのこと。
私のサロンにも置かせて貰おうと思って注文しました。

帰りに、初対面のNさんに勧められた山口県立美術館で開催されている「大浮世絵展」に行って来ました。
美術館は平日なのにたくさんのお客様で賑わっていました。
お陰さまで、とても貴重な日本の伝統文化を堪能出来ましたよ。

« 戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール