PTA研修会☆固定観念を外してこれからの人生をイキイキと自分らしく生きる♪|潜在能力開発教室からのセミナー&お知らせ

セミナー&お知らせ

PTA研修会☆固定観念を外してこれからの人生をイキイキと自分らしく生きる♪

2015年09月09日


人は自分らしくイキイキと生きたいと思っているのに

自分らしく生きられていない人が大部分。

一般庶民と、成功や幸せを手に入れてイキイキと生きる人と、どこがどう違うのか?

自分がなかなか思い通りに動かせないのはなぜでしょう?

このテーマ、とっても深い命題ですね。



子供達に伝えたい事。これからの時代に即して、掴まさせておくべき事。

総ての子供は皆天才性を秘めていると言われるのに、それが歳と共に殆ど閉じてしまう訳は何か?


如何いう育て方・言葉がけが、子供に自ら自信を育む様に仕向けられるかご存知ですか?

親として、そのポイントだけは絶対に押えておく必要が有ります。


自動的に「とほぶる」様、世のシステムから条件付けられる弊害に気付き、「タオめる」感覚を育てよ。

 「タオめる」とは・・・立ち向かう質問・落とし込む感覚・瞑想習慣がオート化している感覚。
 「とほぶる」とは・・・逃避質問・保留癖・ブロック思考が自動的になっている心の癖。

どんな時代が来ても、絶対に食いッぱぐれない方法をご存知ですか。 

ある事に気付いてさえいれば、どんな時代が来ても平気です。

子供達にその気質を培いましょう。

潜在意識のメカニズムを学ぶ事で、総ての問題は氷解し、解決する。
テキストより一部抜粋


顕在意識の20~50倍の力がある潜在意識の力。

偉大な力がある潜在意識を自分の味方にするか?敵にするか?

邪魔でしかない居候のようにしてしまうか?



成功者の多くや自分らしくイキイキと生きている人は

その偉大な潜在意識を自分の味方にして活用して生きているのです。



マスターのプログラムは、自分取り扱い説明書。

潜在意識のメカニズムを学んで、それをマスターすれば

自分で自分を思うように取り扱えるようになっていきます。



何をするにも、義務感や焦燥感で「しなければならない」「仕方なくやる」・・・

それは苦痛やストレスを作り出してしまいます。



自分のすべきことが自分のやりたいこと。

自分の内側から湧き出す衝動に突き動かされて、やりたくてやる。

そうなっちゃえば、人生は自由自在。

子供たちにも、そのようになれるように仕向けてあげるのも親の役目。



マスターが用意してくださったテキストの1/3の内容も進まないままに

講演予定時間の1時間30分が過ぎてしまいました。

これだけの内容を時間内にはとても伝えられないのは予測していましたが・・・



でも、大丈夫ナイス

マスターは参加者にプレゼント用のCDを用意してくれました。

「自分の人生をイキイキと自分らしく生きる」

1枚のCDの中にその秘密がギュッとエッセンスのように詰まっています





お陰さまで、とても充実した研修会を終えることが出来ました。

主催者のFさん、お疲れ様でした



今回の講演会の内容は、これからYouTubeでアップされる予定です。
その内容をYouTubeで見て、事の重要性にピンと来て、血が騒ぎ出す人がたくさんいるだろうな~

« 戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール