こんな事で悩んでいませんか?うまくいかないのは考え方のせい!?考え方の技術を学び、理想の自分を手に入れませんか?

セミナー&お知らせ

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾☆講演を終えて♪ 2016年08月02日
30年前に出産をきっかけに出会ったマクロビオティックの考え方。これは理にかなっている!間違いない!と思って食について関心を持ち学び、実践し始めた私。しかし・・・色んな問題、壁にぶち当たり、悩み多き悶々とした日々を過ごしていました。そんな頃に...
続きを読む »
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪ 2016年03月15日
以下の日程で、マスターの講演会を予定しています。今回の講演会は、下関プチ断食セミナー参加者対象に行われる講演会ですが、一般の方のご参加も受け付けています。講演テーマは「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪」です。息子...
続きを読む »
PTA研修会☆固定観念を外してこれからの人生をイキイキと自分らしく生きる♪ 2015年09月09日
人は自分らしくイキイキと生きたいと思っているのに自分らしく生きられていない人が大部分。一般庶民と、成功や幸せを手に入れてイキイキと生きる人と、どこがどう違うのか?自分がなかなか思い通りに動かせないのはなぜでしょう?このテーマ、とっても深い命...
続きを読む »

セミナー&お知らせの記事一覧はこちら »

自己啓発コラム

自己啓発コラムの記事一覧はこちら »

自己啓発プログラムで能力開発しませんか?

潜在能力開発教室で、潜在意識のトレーニングしませんか?
こんな事で悩んでいませんか?
人間関係がうまくいっていない。
恋愛、夫婦関生活がうまくいってない。
理想の自分はあるが、現実とのギャップがある。
素敵な自分に変身したい。
うまくいかないのは考え方のせい!?

有名なテニスや、ダンス、習字のどんなプロの選手でも最初はうまくできませんでした。
しかし、成功する先生や尊敬できる人の元でうまくできる技術や考え方を学び、積み重ね結果を出してきています。

では、人間関係、恋愛関係、子育て、仕事、精神的なもの・・・・
うまく行ってる人には理由があると思いませんか?

それは考え方の技術を持っているからです。

考え方の技術を学び、理想の自分を手に入れませんか?
当教室では、皆様の一人ひとりが本当に自分らしく生きていけることを願っております。
その為に、プログラムを通してその夢へのお手伝いをします。

教材紹介

けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ
けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ

『こんな自分になりたい』と普段から思っている人でも、なかなか行動に移せないものです。
その原因は潜在意識が変わることに対し、“拒否”しているからです。
いくら頭のなかで決めても、変わることを心のなかで拒み続けては意味がありません。

ではどうするか。答えは簡単で、潜在意識に訴えかけてポジティブな気持ちにしてしまえばいいのです。
そのためのメッセージを送り、人生を豊かにする。できたら便利だと思いませんか?

そこでお待たせしました! この『けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ』の出番です。
中身は知って得する心理分析や、成功を邪魔する“ブロック”の存在、今まで誰も教えてくれなかった(気付かなかった)成功の秘密などなど……。
聞くだけで楽しみながら潜在意識を変えてくれる、面白い書籍です!
この朗読版にはMP3音声ファイルが同封! 1日2時間、MP3音声ファイルを聞くだけで潜在意識が変わり、自分の思ったことが出来るようになります。

「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」詳細はこちら »

ポーラスタープログラム
ポーラスタープログラム

自分の潜在意識を変える自己学習プログラムの登場です!
潜在意識研究所所長、重見幸俊の6年に渡る講義を余すことなく収録し、『ポーラスタープログラム』として編集いたしました。

活気のあるエネルギッシュな講演に心おどり、不思議といつも新しい。
何度聞いても飽きない講演と臨場感。前代未聞のセミナーが今、明らかになります!

人はなぜ苦しみ、どこでつまづくのか……。何が自分の成功を妨げ、どうすれば妨げる“何か”を取り除けるのか……。
ちょっとした“何か”に気づく技術をこのプログラムで公開します。

235時間(CD120枚分)にも渡る、オリジナリティの強いプログラムです!
独創的なプログラムは何度聞いても飽きることはありません。講義内容をフィードバックすることで成功者の考え方に変えていきましょう。

「ポーラスタープログラム」詳細はこちら »

潜在能力感知開発プログラム入門編&排泄の科学セット
潜在能力感知開発プログラム入門編&排泄の科学セット

自分を知って世界を知る。心を磨くと自由になれる。
ただ、“たくさん聞き流す”というトレーニング!
潜在能力感知開発プログラム入門編と排泄の科学がセットになった教材です。(テキスト\1000を含む)

☆本当の自分を知りたい人
☆人生の目的を知りたい人
☆自分自身のしっかりとした基盤を作りたい人
☆成功したい人
☆病気を治して健康で幸せな生活を取り戻したい人
☆心と体のスキルアップを目指す人
☆青春を取り戻したい人
☆病気を始め、あらゆる不幸の原因を知り、幸運を引き寄せたい人・・・
こちらのシリーズからスタートすることをオススメします!

「潜在能力感知開発プログラム入門編&排泄の科学セット」詳細はこちら »

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール