幸せ回避症と苦楽の法則:幸せ回避症の数が不幸の数?!|自己啓発コラム

コラム

幸せ回避症の数が不幸の数?!

自分の中に「幸せ回避症」がたくさん潜んでいたら、いくら自分の幸せを望んでいたとしても
無意識に幸せを遠ざけてしまうことになります。

幸せ回避症の数が多ければ多いほど、人生の苦しみの数も多くなります。
自分の幸せや成功を願うなら、自分を不幸を招く「無意識の幸せ回避症」を一つでも多く発見していくことが大事です。

それが日々の音声学習で簡単に発見出来るのですから、こんなに便利な学習法は他にありません。

周囲の悩んでいる人、苦しんでいる人に音声学習を勧めてあげても無関心で全く関心を持とうとしない人がいます。
すぐに関心を持って聴き続ける人は比較的「幸せ回避症」の数も少ない人のようです。

悩み苦しんでいても関心を持とうとせず、他者に救いを求めようとして、
自分を見つめることを拒絶しようとするタイプの人は
無意識に自分に不幸を招く「幸せ回避症」を発見する事もできません。

結果的に「幸せ回避症」の数も増やしていくことになり、他者に頼って一時的に悩みが解決出来たとしても、
何度も同じ失敗を繰り返してしまうことになりかねません。

何故そうなるのか?
「自分に対する嘘の履歴が多ければ、多いほど幸せを遠ざけていく」とマスターは音声ファイルの中で解説しています。

自分を演じるなどの嘘の積み重ねにより、「幸せ回避症」が発症し、
その影響で、宇宙の法則性を学ぶという幸せになれるプロセスを拒む、という構造になっているようです。

カウンセラーやコーチ、セラピストなど人を指導する立場にある人は、この「幸せ回避症」について認識を深めておかれるとカウンセリングが楽になると思います。

一覧へ戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール