お父さん塾:仕組みが利益を作り出す。自動収益システムを構築せよ☆|自己啓発コラム

コラム

仕組みが利益を作り出す。自動収益システムを構築せよ☆

10年後~20年後には今の仕事の半数くらいの仕事がなくなる?!と予想されています。


AIやロボット技術の発達により人の手はいらなくなり、多くの人が失業するということです。


人に雇われなければ生きていけない多くの人にとって、これからの時代はどうなるのでしょう?


終身雇用もなくなり、年金も崩壊寸前、セーフティーネットもこれからはあてになりません。


自分の身は自分で守るしかない。


最後に自分を助けてくれるのは自分自身。


会社は自分を助けてくれません。


会社で身に着けたスキルのほとんどは、そこで雇われるために必要なスキルであり、仕事を辞めてしまったら役にたちません。


私も、以前会社で長年事務の仕事をしていましたが、職場を離れるとそこで覚えた仕事は役に立たなくなりました。


 
10年後~20年後、人は確実に歳を重ねています。


今よりも体力も気力も落ちて、出来る仕事も限られてくるでしょう。


だからこそ、今のうちに歳を重ねるごとに人に必要とされるスキルを身に着けていこう。


 
多くの仕事がロボットやAIに奪われていく時代に、逆に価値が上がり、世の中に必要とされる仕事があります。


いくらロボット技術やAIが発達しても出来ない仕事・・・


それは人の心を育てる教育です。


 <
健康の悩み・お金の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・恋愛の悩み・メンタルの悩み・・・


人々は多くの問題を抱えて悩んでいます。


人々に真に役に立つ情報を提供し、人の心を育て、センスを開発し、生きる指針を与えてあげることが出来たら・・・


それは、これからの時代に必要とされる最大の仕事となる。

 
今はインターネットの時代。
twitterやFacebookなどのSNS、ブログやホームページで人々に役立つ情報を提供していく。


今の時代、それらはお金をかけずに構築することが出来ます。


そこに集まってくる人に役立つコンテンツを紹介していくことで、ネットを通じて集客が出来、遠方であれ、近場であれ、色んな人とご縁が広がって行きます。


ご縁が出来た人たちをしっかりとフォローしていけば信頼信用が深まり、最初はお客様であった人が仲間になり、仲間が又お客様を連れて来て、そのまた仲間がお客様を・・・と次々人脈が広がって行きます。


仲間がコンテンツを伝えようと動き出すようになり、そこからビジネスが生まれました。


ネットビジネスもリアルビジネスも一緒。


ビジネス=愛ドキドキですから。


 
お父さん塾第一弾 9回目のマスターの講義は「仕組みが利益を作り出す・自動収益システムを構築せよ」


これからの時代をパワフル&ハッピーに生き抜くためのセンスと智慧が満載です。


 
お父さん塾バナー004


お父さん塾を学ぶようになった全国の仲間が次々と自動収益システムを構築し始めています。


今のうちに魅力あるオウンドメディアを構築していけば、仕組みが利益を作り出し、それは将来の自分の大きな資産となります。


 

一覧へ戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール