これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾☆講演を終えて♪|潜在能力開発教室からのセミナー&お知らせ

セミナー&お知らせ

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾☆講演を終えて♪

2016年08月02日
30年前に出産をきっかけに出会ったマクロビオティックの考え方。
これは理にかなっている!間違いない!と思って食について関心を持ち学び、実践し始めた私。
しかし・・・色んな問題、壁にぶち当たり、悩み多き悶々とした日々を過ごしていました。
そんな頃にマスター重見幸俊氏との出会いがありました。
「考え方は技術だよ!」と・・・その時渡された1本のテープ(チャンスと成功をつかむ)をきっかけに潜在意識の学びを始めました。
プログラムを聴き続けるうちに、私の長年の謎や問題点が解け始め、マスターは私の魂に見事に答えを出してくれました。
心も体も健やかでいるためには食だけでなくメンタル面を高める必要性があったのです。
マスターの話には魅力と説得力があります。


今回の講義のテーマは「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾」。

その副題は船瀬俊介さんや患者の為を思って治療する心ある医師たちが、抗がん剤を始め三大治療の害を訴えても、ほとんどの人は普通の医者の勧める有害な医療をすんなりと受け入れる。
それは何故か?
その謎を「顛倒夢想の集合意識」というキーワードで、一般の人にもわかりやすく解説して欲しいとマスターに私の想いをお伝えして出来たテキストの内容を解説していただきました。

2時間の講演時間では、とても時間が足りなくてその内容の一部の解説で終わってしまいました。
このテキストの内容を解説するには最低4時間必要だったようです。
皆さんには12枚のテキストと統合分離表をお渡ししました。
今回の講演とテキストの内容はとても貴重で重要です。
何度も繰り返す必要があります。
なので、マスターはその内容を編集し、皆さんにお渡しする約束をしました。
今回の参加者の皆さんはとても意識が高く、マスターの話を聴いてピンとくるタイプの人が多かったようです。
それぞれに色んな気づきがあり、以下の感想も早速届きました。
「この度、初めてマスターの話を聞いて深く感じるところがあり、自分自身のこれまでの人生のなかで思うように運ばないと感じてきた数々のことや、繰り返す同じ失敗の原因の一端を知ることができたのではないか...と感じました。」

既に学んでいる仲間も生の講演を聴き、新たな発見や気付きがあり学びに拍車がかかったようです。
今回の講演をきっかけにマスターのプログラムを学ぶ仲間の輪が更に大きく広がっていきそうでとても楽しみです


« 戻る

潜在能力開発教室の主なサービス内容

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!090-2801-7631

INFORMATION

潜在能力開発教室
〒759-6303 山口県下関市
豊浦町大字宇賀7840-1
潜在意識の能力開発!自己啓発プログラムで新しい自分に変わって新たな一歩踏み出しませんか?
お問い合わせはこちら 090-2801-7631 電話受付時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
メールは24時間受付中! Mail Form

「無料メール講座」

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
~お父さん塾プログラムを受講中の皆様へフォローメールとして~
~お父さん塾プログラムに関心を持ってくださった方へ~
これを読むと学習効果が倍増する!そんなメール講座です。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by
メール配信システム オレンジメール